ダムネット登録・ID発行手順のご案内


「ダムネットID登録」は下記の流れに沿って行います。

 
  
 
(登録申込メールの送信)
1 「登録申込」に書いてある必要事項をメールで送付してください。
 
 
 
(事務局での審査等)
2 ダムネット事務局で申請を受信した後、申請者の確認を行います。
 
・日本ダム協会会員会社の役職員の場合
 
 申請者には、ダムネット事務局から、受理のお知らせを電子メールでお知らせします。また、各社ID管理者へ申請者をお知らせします。申請者には、各社ID管理者からIDをお知らせしていただきます。
 
・日本ダム協会会員会社の役職員以外の場合
 ダムネット事務局でID発行について審査いたします。ダムネット利用規約にそぐわない場合は、IDの発行が出来ない場合がございます。
 

ダムネット登録のご案内画面へ戻る